我ながら阿呆です。

 CDをたくさんレンタルしましたので、iTunesのリスト整理などをしていたわけですが。

 別に新しくインポートしたやつだけやればいいのに、全体整理とか思いついちゃって。
 あーでもないこーでもない。
 あれ、この曲どんなんだっけ?

 とか、やってたら、iPodと同期するころには、午前4時^^;

 眠い……でも、どうせなら終わってから寝たい。

 という阿呆なことをやってました。

 ま、夜勤なんで出来るっていうこともありますけどねー。
 後実際に聴いてみないと、「あ、やっぱしっくりこない」とか言うのもわからないので、もうちょっとかな。

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまですぅ

終わらないと眠れないっわかるなぁ。

ウォークマンには、恐ろしい曲数が入ってます。
整理しようなんて、思えない(笑
ランダム再生で使ってるので、よくわかりませんが、
どのくらいで一周するのか?同じ曲、いつかかるんだろう?
っていうのは、よく思います(笑

最近のアーティストさんは、多すぎてぜんぜんわかりません・・。

ですよねー。

 いや、本当に、入れてはいるけど、全然聴かないっていう曲もあるんですよね。

 あ、こんな曲あったんだ! とか。

 流しっぱなしにしてても、結局聴いていないときもあるし。
 なかなか難しいです。

 作家さんも、音楽家さんも、私たちが覚えていられるくらい長い間活動されている人って、すごいんだなーって思います。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search