いいんだけどね……ある意味諦めてるし。

 先日、父親の誕生日がありましたので、旭酒造株式会社さんの、獺祭Store WEB店を利用して、お酒を贈ったわけですよ。

 
獺祭【木箱入り】磨き二割三分 純米大吟醸 720ml
旭酒造株式会社
売り上げランキング: 1,269


 酒造さんで頼むと、大体2ヶ月くらいかかるかなって言うので、年末にね。
 ついでに、今回父親の入院にあたって、非常にお世話になった方の分も、一緒に。
 なので、父親のところに直で届くからね! と伝えておきました。

 バレンタインに贈ったときにも、一本は○○さんの分だよ~! って言っておいたんですけど。

 お礼の電話が来て、「誕生日おめでとう~」って言ったら、「何もいいことないわ~」って。
 術後の話と、歯医者に行く話を延々と。

 あのさぁ……と。
 朝からそんな話聞かされるのもあれですけど、娘が、何がいいかと一生懸命選んで、しかも他人の分も一緒に買ってやってるのにさ……と、心が狭いので思うわけですよ。

 いらぁっ……っとしてる感じが、電波に乗って伝わったのか、即行電話切りましたけど。
 まぁ、出勤前だから、長々話されても困るんですけどね。

 それにしても、ねぇ……ですよ。

 「どうもねー! ちょっと身体辛いとこもあるけど、楽しみに飲むわー!」くらいは言えないもんかね……と、思うわけです。

 ご友人の方は、「獺祭」、ご存知だったようで、非常に喜んでくださったようで。
 「喜んでもらえて嬉しいわ~。父も、楽しんで飲んでね」って返信したら、「もう少し調子良くなってからね」だそうです。

 だ・か・ら・さっ! ってね。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search