初期化したら入るってどういうことよ??

 音楽を聴くのには、iPodを使っています。
 未だに携帯から音楽を聴くという習慣をつける気がない私です。

MD750J/A iPod touch (PRODUCT) RED レッド(64GB)
Apple Computer
売り上げランキング: 297,777


 で、新しいCDとかをインポートした後は、当然プレイリストなどに分けるわけなんですが。
 何でか知りませんが、「容量が足りないから入れられない」と言うのですよ。

 全曲合わせても、38GBしかないと言うのに!!
 他に情報があったとしても、それはないでしょう?? と。

 しかし、これが一度iPodを復元する……で、初期化すると、綺麗に入って、「まだまだ余裕だぜーいっ!」って言うわけです。

 何だろうな……と。
 別に音楽を聴くことにしか使ってないから、一回一回復元しても、全然問題ないんだけどさ……とか思いつつ。
 困ったもんだ……と思ってます。

 そういえば、iPodって、ものすごく充電持つんですね……。
 残り20%だよ! 気をつけてねっ! って表示が出て、普段はバッテリー表示が赤くなったら充電してたんですけど、とりあえず、切れるまで流しておくか、とやってみたところ、20%から6時間くらいは音楽流してましたよ……。
 赤くなったら充電って、逆にだめじゃんっ! とびっくりしました。
 しかも、Bluetooth使って、スピーカーから流してたのに!! と、びっくりびっくり。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search