ONE OK ROCK「Ambitions」

 これも車の中で聴けるかというと、うーん。

 残念だぁ……。

 でも、ここ数日にわたって、レビューしてみたけど、今回はいいなって思えるアルバムが結構あったので嬉しいですw


Ambitions 初回限定盤(CD+DVD)
ONE OK ROCK
A-Sketch (2017-01-11)
売り上げランキング: 50

コメントの投稿

非公開コメント

ほ~っ。。。

樟葉さん こんばんは!v-283

ニューアルバムが出たのですね~

ピー助にはどの曲もおんなじに聞こえる・・・カミさんがお気に入りのバンドです。

たしか・・・

メンバーのどなたかとアヴィル・ラヴィーンの妹が結婚したとか・・・


聴きながらのヘッドバンギングにはご注意を!

明日もご安全に!v-222v-512

おーっ!!

 奥様のお好きなバンドなのですねー。
 それは、買う? or レンタルしなければーっ!! ですよ(笑。

 アヴィル・ラヴィーン??
 ヘッドバンキング??

 と思って、ヘドバンは調べましたよ(調べて早速使ってみる)。
 運転しながら、ヘドバンはしませんが、ハンドルは叩いてますw

 そして、ヘドバンよりも、ついついアクセルを強く踏まないかの方が問題ですね^^;
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search