関西人ではありませんが、思わず「なんでやねん」って。

 さて、ちょっと前にレンタルしてきたCDに、


Greatest Hits 1991-2016~ALL Singles+~ (STANDARD盤)
大黒摩季
ビーイング (2016-11-23)
売り上げランキング: 1,077


 がありまして。
 売れてきたときの、

別れましょう私から 消えましょうあなたから
大黒摩季
ビーグラム (1994-02-02)
売り上げランキング: 378,214


 が、すごく好きで、それ以来聴いたり聴かなかったりしてました。
 まぁ、何度もリピートして聞くことはないけれど、たまに聴くのは好きっていうタイプかな。

 音楽を聴くときは、iPodを使っていますのでiTunesを使用するわけですが、これの、アルバムアートワーク、たまに、全然違うのが入ってくるんですけど、今回はですね。

なんでやねん

 って感じで、出てきたんですよ。

駅

posted with amazlet at 17.02.16
大川栄策
日本コロムビア (2005-08-31)
売り上げランキング: 376,403


 上のスクショしたのとは違いますけど、たぶんこれ。
 大川 栄策さんのジャケットが。

 関西弁とは無縁なので、怒られるかも……と思いつつも、「なんでやねん」っていうのが、一番しっくり来た感情でした^^;

 アルバム自体は、シングルを集めているっていうので、あぁ、こんな曲もあったねーって懐かしい感じでした。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search