親切な店員さんだーっ♪ 深夜バージョン

 私が行っているTUTAYAは、職場傍の24時間店舗。
 なので、仕事が終わってからも、余裕で行けちゃうのです。

 なので、先日の、

 「親切な店員さんだーっ♪」のときに借りたCDだって、すぐに返しに行けちゃうのです。

 借りたのは仕事前、返したのは仕事後。
 仕事で使う部分もあるCDなので、いいのです……。

 ということで、返却した後、またぶらぶらうろうろと。

 CD5枚と、DVD5枚をレンタルしようとしましたところ、「旧作CDは、10枚借りても、5枚と同じ値段ですよ! キャンペーンが適用されます」と教えてくださったのです。
 「商品はお預かりしておきますね」って、その持って行った分を預かってくれました。

 で、CDを更に5枚選んで、クレジットカードで決済をお願いしました。

 「え?」って表情をされたので、「1年に1回、クレジットカード決済をしたら、年会費がかからないと作ったときに聞いたので」と言ったらば。

 なんとっ!
 現在は、レンタル時に使おうが使うまいが、年会費かからないカードになってるんですってよっ!!

 「いつクレジットカード使えばいいんだ?」とか「年会費があるとね」という意見があって、やっぱりシステムが変わったのではというではないですか。
 おいおい^^; ですよ。

 おねーさんは、「折角初期から作っていただいてたのにすみません」と。
 「一度解約しないと新しいカードには移行できない」とのことでもあるそうで。

 いやはや。

 でも、色々教えてくれたおねーさんだったので、とっても嬉しかったですー。

 昼も晩もいい店員さんに巡り会えて嬉しいなー♪♪ という日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search