想いよ届け、ラブソング!(診断です)

 これまた『ぼな日記』のボナさまのところで、「診断系の過去記事を再掲しました」の記事に掲載されていたものです。

 診断系、ブラボーっ!

 「想いよ届け ラブソング♪ ~昔の恋人があなたに贈る、究極のラブソング~

 昔の恋人から送られてきたそのCDには付箋がついており、言葉少なにメッセージが添えられていた。
 「別れてから今まで樟葉を忘れたことはありません。今でも君を想い、歌っています。聴いてください。」
 彼が作ったその歌は、どことなく「千の風になって」のメロディでも歌えるような気がした…。


 という前振りから始まります。

 さてさて。

曲名:オトコさえいれば、夏
作詞:元カレ
作曲:元カレ


 待て待て待てぇーいっ!!
 タイトルがやばいでしょうっ!!
 おいおいおいっ!!

(1番)

私にファッション雑誌を 薦めないでください
「今が駄目とかじゃなくて」
慰めないでください

振り返れば
振り返れば徒労感
束縛されるしすぐ怒る
すぐ乗り換えました

(2番)

男と付き合うときは 余裕見せてください
女友達と遊ぶの
許してください

あのころつらくて
あのころつらくて逃げた
ずっと文句を言われてた
うんざりして逃げた

(3番)

男のいない人生も 楽しんでください
「男なしでは生きられぬ」
言わないでください

結婚しよう
結婚しようと言われ
実印を君に預けたら
連帯保証人


 うーん、なんか、あんまりしっくり来ないけど。

 最後が受けた。

 私、結婚詐欺師かっ!?(笑。

 ボナさま、ありがとうですーっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

お腹が痛い!

樟葉さんこんばんは!v-283

毎度愉快なサイトですね~

やってみてお腹が痛くなりましたよ~

ピー助が送った指輪には発信機が仕込まれていたそうな・・・

明日もご安全に!v-222v-512

あっそうそう!

Amazonからの怪しいメールが来ていませんか?

ある方のツイートで知りまして、記事にも書きましたので、是非ご確認ください!

とりあえず。

 Amazonからおかしなメールは来てないですねー。

 しかし、あれは、「ん?」と思っちゃいますよね。
 ただ、私はメールは怪しいので、メールからリンク先に飛ぶことはなく、その元のサイトから探したりするようにしているので、まぁ、大丈夫かな、と。
 という過信が危ないので、さらに気を引き締めます!

 そうなんですよー。
 このサイト、面白いですよねー。
 それにしてもピー助さん! 発信器だなんて!
 いつの間にそんなものにまで手を出したんですかっ!?(笑。

巨匠、何やってんすかw

最後、最後が…っ!
結婚するはずが、借金?!(笑)

恋愛巨匠だったはずのお方が、何やっちゃってるんですかっ
ぷぷぷ

携帯5本へし折るよりは穏やかかな...
(いや、どっちもどっちだろう)

携帯5本

 は、DVになるんですかねー??
 でも、人間傷つけてないですからね~。

 実印渡したら連帯保証人って、詐欺師ですから、犯罪者ですよ~。

 いやはや。
 確かに「マエストロ」だったんですけどw
 辛口の診断って、ひどいこと言われてますけど、笑えますよね。

 甘口のところで、甘やかされてるだけに、余計に感じるかもしれないです~。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search