異動かっ!?

 というのは、もちろん私のことではなくて。

 KK女史のことです。

 先日、4月からの部署の配置について、内々に打診っつーか、ほぼ雑談的な話があったんですけど。
 管理職が名前を挙げた部署は、KK女史が望んで望んで行っているんですよね。

 なので、基本的には、私は行けと言われれば、どこでも行って、勉強して頑張るつもりはあります(っていうスタイルだから、多くの方が嫌がって、入らない部署に、赴任以来ずっといるわけですけど。そんな感じだから、私と似たような考え方の人と、赴任したての人しかいないんだなぁ、うちの部署)。
 がっ!

 盗難の濡れ衣を着せたりするようなKK女史とは、根本的に馬が合いませんので、ストレスです。と、ぶっちゃけはっちゃけトークをしたわけです。
 まぁ、KK女史については、管理職も愚痴っているので、お互い様?

 したら、「それは、あり得ない! ……万が一あったら、今の部署ね」と言われたのです。
 それに対するお返事としては、「まぁ、ストレスを感じるというのは、非常に個人的な我が儘なので、行けと言われたら、頑張りますし、残れと言われても頑張ります」とお答えしたんですけど。

 え、異動っ!? (きゃるんっ♪)
 え、KK女史、異動っ!?(やっふーっ!!)

 って、ちょっと嬉しくなってる自分もいます。

 何故かと言うと、個人的に嫌いなだけではなく、今後私が対応しているお客様への対応に、KK女史が入ってくるのですね。
 彼女の接客は、めちゃくちゃ下手です。
 何しろ、私に「あの人日本語教えてやってくんない?」と、他のお客さんが言ってくるほど。
 お客さんと接するときの、規律はぐだぐだ、内容は好き勝手。

 それじゃねー。

 ご本人は、早く札幌にっ! とおっしゃっているので、そちらの希望を叶える形でいいので、異動してぇ~ん♪ と思っている自分がいます。

 もっとも、まだまだその結果はわからないんですけどね。
 みよしのさんも、異動なんじゃないっすか? そんな風に断言するってことはと言ってるんですけどね。

 希望を持ちつつ、ぬか喜びはしないっ! ということで。
 単純に部署を変えるだけかもしれないですからね……。

コメントの投稿

非公開コメント

一難去って~

樟葉さん こんばんは!v-283

ついにKK女子の災いから解放されそうで、なによりです!

ただ・・・

新たなる第二のKK女子がやって来る可能性があるのも異動の季節。

どうぞ抜かりなく!

明日もご安全に!v-222v-512

まぁ。

 あそこまで酷いのも滅多にいないと思いますよ。

 というよりも、「異動しない」という「ぎゃふん」の方が怖いですもん。
 うちの管理職も当てにならないので、言ってることの半分も実現できんのかよ? とか、去年と言ってること、随分違わねーか? とか(苦笑。

 でも、希望は捨てずに頑張りますよっ!
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search