セブンス・サン 魔法使いの弟子

 強くて、格好いいジジィ好きーっ♪♪
 胸きゅんです♪♪

 まぁ、魔法使いの弟子なので、「弟子」が主役なんですけど(笑。
 弟子の彼は、好みのノーブルなお顔立ち……と思ってたら、ナルニア国物語のカスピアン王子なのですね。
 彼はカスピアンをやるときにも、かなり「王子~」と騒がれていて、「好みの顔立ち」と思ったのでした。

セブンス・サン 魔使いの弟子 [DVD]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2017-04-07)
売り上げランキング: 12,996

 Amazonよりストーリー
 ある日、封印されていた凶悪な魔女が復活を遂げる。それとともに様々な魔物も復活し、人間世界に恐怖と闇をもたらした。
 凶悪な魔女を倒すために魔使いマスターのグレゴリーは、代々特殊な能力を持つと言われるある一族の七番目の息子トムを捜し出す。
 そして2人の魔物退治の旅が始まる!



 ストーリー自体は、よくあるものです。
 目新しいものはありません。
 でも、いい感じで見られましたよ~。

 とはいえ、外国の男性って、ジジィになってもパワフルですよね。
 やっぱり、筋力が違うんでしょうか??

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search