クローバーフィールド/HAKAISYA

 内容よりも何よりも。

 「げろげろげろげろ……」と吐くまでは行きませんが、視聴が終わって、吐きそうです。
 内容にじゃなくて、画面酔いで。

 なんか、すっげー気持ち悪い……と思って、熱測って、平熱。
 嫌だな~と思ってたんですけど。

 思い当たりました。
 私、こういったホームムービー系の揺れにめちゃくちゃ弱いということを。

 検索かけたら、「画面酔いに注意」って、元々言われている映画だったようです。
 くっ……。
 でも、まだ、脂汗は出ていないので、大丈夫。

 以前、職場の方が作った動画で、冷や汗びっしょりになって、本当に吐きそうだったので。

クローバーフィールド/HAKAISHA スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2013-07-19)
売り上げランキング: 5,778



 Amazonよりストーリー
 ヒットメーカー、J・J・エイブラムスが製作を手掛けた体感型SFパニックアクション。ニューヨークを襲った未曽有の大惨事。
 ロブ・ホーキンスは偶然にも、巨大な“何か”に襲われ大混乱に陥った一部始終をビデオカメラに収めていた。



 パニック映画ですね。
 突然巨大な何かが街を襲う。

 彼女が怪我をして助けを求めてる!

 まではいいんですが、お友だちが一緒に行くというのもねぇ??

 謎は全く解明されていないので、どうなのかな? とも思いますけど。

 でも、最初に書いているように、本気で気持ち悪いので、私のように画面酔いの自覚がある人は、気をつけた方がいいかもです。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search