インディペンデンス・デイ リサージェンス

 正直、インディペンデンス・デイが記憶に残っていないので、誰がなにやら??

インデペンデンス・デイ:リサージェンス 2枚組ブルーレイ&DVD (初回生産限定) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2016-11-05)
売り上げランキング: 320


 まず最初に、「ん?」と思った登場人物が。

 しばらく、結構しばらく考えて、「あっ! ジュラシック・ワールドだーっっ!!」と。

 『インデペンデンス・デイ』デヴィッド・レヴィンソン役ジェフ・ゴールドブラムの現在

 カオス論をめっちゃかましていて、ジュラシック・ワールド2では、主役をやってた人。
 しかし、上記のリンク先は、ciatrというサイトなのですが、それを斜め読みしててびっくり!

 彼は、「ザ・フライ」に出ていたのですねっ!!
 全く細かい内容は覚えてないけど、テレポーテーションだか転送装置だかを作って、それで自分を実験したら、中にハエが入っていて、再構築するときにハエとミックスされちゃったっていうやつだーっ!! くらいは、うっすら覚えてます。

 Amazonよりストーリー
 エイリアンとの壮絶な死闘に勝利を収めてから20年。
 エイリアンが地球に残した宇宙船が密かに覚醒し、仲間を呼び寄せ始めた。
 まもなく地球にやってきたエイリアンは、各国の主要都市を次々に破壊。
 必死の奮闘も空しく、防衛システムを無力化された人類は、瞬く間に滅亡の危機に瀕していくのだった…。
 ローランド・エメリッヒ監督によるSF作品「インデペンデンス・デイ」の続編。



 まぁ、良くあるパターンだよね……っていう感じ?

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search