最近気に入ったCM。

 作りが上手いな~って思ったのが、au 三太郎のCMで、

 「本命?」篇

 「Home-made」を「本命」と聞き間違っちゃうって、すっごい発想がいいっ! って思いましたよ。

 それと、ジョージアのCMで、

 「おつかれ、俺たち。」篇

 営業マンぽい人と、鳶職の人が二人ベンチで珈琲を飲みながら、「相手は楽そうだな」て思うんだけれど、「でも、自分がその職業に就いたら?」って想像して、「がんばってるな、アイツ」ってなる。

 いいなぁ。
 そうだよなー! って思います。

 やっぱ、CMって、気持ち良く楽しめるのがいいですよね。

コメントの投稿

非公開コメント

さすがっ

これはちょっとねぇ・・・って思う、
えいきちやざわのポイントもおんなじだったけど、
いいね♪ポイントも同じとは・・・(笑

ここでもっ!

 好き嫌いが、同じ家族ですかっ!?(家族でも好みが分かれるときはあるけれど)、ってくらい、色々なところで好みが! って発覚してますね(笑。

 うっふっふっ。
 ラビーさんも、この2作品、「いいね♪」でしたかっ!
 嬉しいな~♪♪
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search