思ったより可愛くてナイス!

 職場の湿度が、大体平均して28%なんですよね。

 まぁ、インフルになったっていうのもあるし、お肌も曲がって曲がって曲がってっていう年齢でもありますので、卓上加湿器とかどうですかね? なんて思ったこともなかったんですけど(え?)。

 ネットで商品を見て、可愛いっ! とハートをキャッチされた商品がありまして。




 こちらです。
 まぁ、中国製らしいんですけど……。
 口の中に入るものじゃないしね。

 これが、ものすごく静かで、相当量のミストも出ますし、ライトアップが可愛かったり。

 しかも、この画像は縦ですが、ちょっとくぼみがついていて、斜めになるのですよ。 
 この斜め具合が、結構インテリアとして可愛い感じを醸し出してるんじゃないかなって思って。

 ただ、Amazonの表示を見ていきますと、

 「アロマデフューザー」と銘打っているのにもかかわらず、「アロマは入れられません」って書いてあって??

 ただ、職場と自宅用と2個買ったんですけど、注意書きをきちんと見ないで、普通にアロマオイル入れてみましたが、いい感じに香ってて、良かったですよ。

 サイズは18cmくらいかな、両手で包み込むくらいなので、それなりの大きさはあります。
 それと、ミストの量は調節できません。

 ただ出すだけ。

 でも、私としては、久しぶりにいい商品だなって思ってます。
 USBだしね。

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いですね

私も最近似たようなもの買いました~。
形はぜんぜん違うけれど、卓上加湿器を。

それを選んでいる時、これも見かけましたよ。
私は車載用のを探していたので、これはちょっと大きすぎて候補から外しましたが、形が可愛いですよね。

ありがとうございますー。

 車載用の加湿器!

 車の中も生活しやすい空間に! ですね。
 車だと安定性も必要になってくるし、結構選びますよね。

 今も職場で、家で頑張ってミストを吐き出してくれていますが、いい感じですよ~。

 ちなみに、私の周りの湿度は現在31%。
 なかなか、ぐんぐん上がっては行かないものですね^^;
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search