お店間違ったぁ~っっ!!

 Amazonで買い物をすっげーする私です^^;

 で、宅配便さんのお世話にもすっごいなってるわけなんですけど、クロネコとか郵便局とか佐川とかで、配達時刻の予測がつかないんですよね。

 なので、最近平日に来るってわかるものは、コンビニに配達してもらったりするんですけど
 ・ コンビニが迷惑してるっていう話も知ってるんですけど、なかなか宅配ボックスとか物置とかに! っていうのに踏ん切りが付かないんですよね。

 で、コンビニにお願いしてみたのですが……。
 届いたよっ! っていうから、行ってみたら、違うお店でしたぁぁっっorz

 は、恥ずかしい~っっ。
 同じ町名で2件ローソンがあって、違う方だったようです。

 店員さんにもご迷惑だし、本当に恥ずかしい~っって、感じです。
 気をつけなくちゃ~。

 (コンビニ受け取り3回目)

 でも、コンビニ受け取りって、指定よりも早く届くんですよね。
 前はクロネコで「コンビニで!」って再配達指定したら、前日に届けに来て、「コンビニってなってたけど、持ってきたよ!」っていうこととか。
 今回も、Amazonからは、水曜日に届くよ! って話だったんですけど、火曜日の午前中には「配達したから取りに行ってねっ!」ってメール来たし。

 24時間営業してるコンビニなので、私みたいに夜勤な人間にとっては楽なんですよねー。

コメントの投稿

非公開コメント

コンビニ受け取り

スタートしたばかりの頃に、セブンネットっていうのかな?
で本を買ってました。

注文すると、セブンイレブンで受け取りってやつです。
近くに2店舗あって、店舗名で覚えてなかったので、
よく行く方はどっち?っと、注文時に混乱しました(笑

コンビニ受け取り、何時でも受け取りできるって、便利でいいですよね~。行けば小銭も落とすから、お互いにいいのでは…(笑

セブンブックス

 は、私も使ってましたね。
 今は全然使ってないんですけど^^;

 コンビニの方は、保管したり受け取ったりが、やっぱりちょっと手間だっていうことを、ネットニュースで読んだのです。
 まぁ、そりゃそうだよな~って。

 他の物も買ってくれれば、いいお客さんって思ってもらえるなら、何かかにか買いますけど。
 買わないで荷物だけっていうときもありそう(苦笑。

 そうそう、注文時にお店の名前とか住所とか把握していないので、迷っちゃうんですよねー。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search