そりゃ詐欺(に近いよ)だよ……orz

 えー、ちょっと春先に羽織るコートでも? とか思って、ネットで買ったんです。

 日ごろは、黒とか紺とかしか買わないんですけど、たまには冒険してもいいんじゃね? とマスタードを。

マスタード

 ※ 画像はニッセンで借りてきてます。

 仕事で着潰すコートなら……っていうことで、割と通販したりするんですけど。
 それが先日届いたのですが、いくらブラウザによって色が違うと言っても、こりゃ詐欺だよっ! っていう色のコートが届きました。

 だって、画像がこれなのに、届いたコートの色が、

セーフカラー

 こんな感じの色ですよ?
 セーフカラーって言うらしいですけど。

 マスタード(イエロー)っぽい見本で、オリーブグリーンとかカーキ色っぽいコートが来るって駄目じゃんっ!
 っていうことで、結局「黒」と変えてもらうことにしました。

 こんな酷いのは初めてです!
 返品、交換してもらえるシステムで良かった!!

 珍しく、色で冒険しようと思ったのになぁ……と、がっかり感もひとしおですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search