憑いてるね、持ってるね?

 昨日「使えない……orz」の記事でアップしたアイカラーチップと、アイカラーブラシがついてないので……ですが。

 まぁ、他にも職場で飲む紅茶のティーバッグとかが欲しかったので、イオンに行くことにしました。
 出勤前にのんびりしようと思わなければ、行ける時間帯だったので。

 イオンに入った途端、お客さんに会いました。
 「わーおっ!」って感じ。

 で、少しお喋りをしまして、Fanclへ。
 どうしようかなーと思ったんですけど、「先日、アイカラーを買ったときに、これがついてないって教えてもらえなくて~」とかるぅ~く言っておきました。

 「えっ!? ケースもお買い求めにっ!? ご案内が足りなくて申し訳ありません」

 と言ったということは、やっぱりなーって感じで。

 いえいえーってかるぅ~くお店を出まして。

 佳音さんおすすめの、KALDIで、セイロンティーとダージリンを購入。

 折角だから、スターバックス行って、抹茶ティーソイラテでも買って出勤しようかな~と。
 実はスターバックスでは、抹茶ティーラテを豆乳バージョンにしてもらうのが一番好きかも! と思ってます。
 まぁ、たまにしか行かないので、色々冒険もして遊んでますが。
 日曜日に行ったときは、ゆず&シトラスティーを頼んでみましたよ(それなりに美味しいですが、マックフィズのゆずほどハマれなかった)。

 で、並んでいたところ、隣でお待ち下さいって言われて。

 「え? 注文まだなんですけどー??」

 って。
 どうやら他のお客さんが、ティーサーバー(で合ってるかな。最後に上からぎゅーっと押してお茶淹れるやつ)みたいなのとか色々買っていて、それを包むのにレジの店員さんが変わったんですが、私がそれを買って、包んでもらうのを待ってると思われたみたいで。

 いやいや。
 ちょっと出かけるだけで、こんだけ色々ネタが出るって。
 どんだけ「憑いてるね、持ってるね!」なんですかっ! と。

 本当は「ツイてるね、ノッてるね♪」ってフレーズが思い浮かんで、なんだったっけなー? って調べたんですけどね。

 ツイてるね ノッてるね 中山美穂(うたまっぷの歌詞に飛びます)

 歌詞見ても全然メロディーが出てこないけどね^^;

 ※ ちなみに、この記事、10日にUpしてますが、ネタ自体は火曜日です。
   日曜日から、ネタが凝縮するかのようにあって、ネタ温存っ! とか言って、小出しに出してるんですけど……ネタありすぎだよっ!? 的な意味で、「憑いてるね、持ってるね」のタイトルだったりします。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search