使えない……orz

 先日、久しぶりにイオンに行ったので、Fanclのショップにも寄ってきました。

 メイクを始めたときから、デパートの資生堂だったんですけど、別の勤務地にいたときに、化粧品が軒並み合わなくて、化粧水、乳液は最近Fanclなのです。

 で、最近アイシャドウは、Fanclの限定品のグリーン系を使っていたのですが、ちょっと違う色も試したいなって思いまして。
 買ったわけなのですよ。

 そうしたら、「アイカラーブラシ」とか「アイカラーチップ」がついてないのです。
 別売りなのですって。

 ケースと、アイカラーを個別で購入したんですよ。
 つまり、新しいものが必要だっていうのはわかると思うんです。
 ケースの中には、「個別」で買った人用の仕切りがないので、入れておきますねって言ってくれたんですから。

 折角新しいのを買ったのに、新しいものを使えない……って残念。
 100均とかでも売ってますが、下手なものを使うと、瞼が荒れそうなので、もう一度Fanclに行くか……ネットで買うか、コスメドラッグみたいなので買うか。

 イオンの方、車が混んでるから行きたくないんだよな~とか思いながら、悩んでます。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search