最近のイヤホンって、右左ないの??

 先日、職場でPCを使うときに必要なイヤホンを買ったんですが。

 Panasonicで、3000円くらいのやつ。

パナソニック カナル型イヤホン DTS対応 ブラック RP-HJX5-K
パナソニック (2014-10-17)
売り上げランキング: 168,485


 でも、どんだけ頑張って見ても、「L」も「R」もない。
 あれれぇ??

 安いのはついていないこともって言うけど、3000円もしたんだよぉ??
 拘る人にとっては安いかもしれませんが、私にとっては高いよっ!!

 耳に刺して……入れてみた感じで見て、「うーん、これかな?」と思ったのですが、検索をかけてみたら、

 「ゲムぼく。」というブログで、「イヤホンの左右がわからないときのカンタン判別方法。」っていう記事があって、

 この動画でわかるんです。



 ※ 当然ですが、音が出ます。

 で、イヤホンをつけて試してみたら、自分で感じた右左、逆だったよね。
 てか、こういうので、右左がわかるんだったら、違いはあるわけで。
 何で、「L」と「R」つけてくれないのかな??

 仕方がないので、シール貼って右がわかるようにしてみましたけど。

 重低音がきちんと聞けて、いい感じなだけに、残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search