樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Entries

結構使い勝手がいいぞっ!

 先日、「使い方の問題か」で、カード入れが壊れたことを書きましたが、Amazonで次のものを探してみました。

 色々検討したのですが、使用目的を考えて、




 こちらにしました。
 珍しくグリーンを選択。

 賛否両論で、色々と下位レビューもあるんですが、私は、そうでもなかったかな、と。
 変な臭いもしないし、薄い感じで入れられるし、ドラッグストアのレシートっぽい割引券とかもファスナーのところに入れられるし。

 ただ、以前のものは縦に入れられたんですけど、これは横入れ。
 なので、ちと長いものは入りにくいんですよね。
 まぁ、入らなかった一枚は、紙のスタンプカードだったので思い切って切って入れましたけど。

 キャリングポーチで、そんなに場所もとらないし、お店でカード入れを出しても、中身が見えないので、安心して使えるかなっていう感じです。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Calender

Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha

おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

Search

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

アルファポリス ランキング


Recent Entry