可愛い……けど、可愛くないっ!

 たま~に牛乳を温めるときには、雪平鍋を使っているのですが(小ぶりの鍋がこれしか持ってない)、な~んかクルクルかきまわしていても、鍋にこびりつく感じが好きじゃないっていうのか、何というのか。

 で、ミルクパンとかミルクポットを、たま~に探しているのですね。

 そんでもって、今回めっちゃ可愛いっ! っていうのを見つけたんですけど。

ミルクポット14cm(ガラス蓋付き) エナジーレッド S6514174801
Silit (シリット)
売り上げランキング: 90,651


 めっちゃ可愛い~♪♪ これいいんじゃないっ!? って思ったら、値段が、15,000円。
 ……値段が可愛くないっ!!

 値段的に妥当なのは、



 かな~って思いますが、かわいさがね~。
 まぁ、これもぽてっとしたフォルムが可愛いとは思いますが。

 まだしばらく検討かな。
 とはいえ、このサイズのお鍋で、このお値段は……うーっ……ですね(よっしゃ、買ったれ! とならないという意味で)。

コメントの投稿

非公開コメント

同感!

樟葉さん こんばんは!v-283

上の赤いのはかわいいけど、取っ手がとっても熱くなりそうで危ないですね~

下の鍋のリンク先の下~の方に表示されていた「パール金属 ミルクパン 14cm ガラス鍋蓋付 ガス火専用 フッ素加工 ニュークラロ H-911」が取っ手が熱くならないし、実用的かと。。。

明日もご安全に!v-222v-512

取っ手。

 確かに取っ手が熱くなるかならないかっていうのも選択肢として重要ですね。

 ところで、ピー助さんご推奨のパール金属ですが、西の大国製ですよ~^^;

 多少高くても、火にかけて、口に入れるものを調理しますので、西の大国製は、これまた除外なのでございますー^^;

 レビューを見ると、タケコシのミルクパンも、意外と取っ手が熱くないみたいですけどね~。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search