節分ですね♪

 実は、近所のスーパーには、「シャトレーゼ」というお菓子屋さんが入っています。

 去年のクリスマス(イブ)ケーキも、実はこのお店で買ったんですけど。
 このときは札幌。

 先日、インフルエンザで休んでいた間に、打ち合わせ事項などのメモを置いていただいたND女史へのお礼のお買い物に行ったときに、「おや、可愛らしい!」と思ったものがあって。

 それが、こちら。
節分2017_01


節分2017_02

 マメと鬼とおたふくさん。
 でも、そのときは、まだ1月だし、と思ってたので、遠慮して。
 昨日出勤前に買ってきました!

 でも、結構売れてるらしくて、3個セットはラス1(後は夕方まで入らないのだそうで、そうなると仕事が終わるころには閉店しているのだな^^;)で、ラッキーでした♪

 今日は、仕事が終わったら、これでほっくりお茶でも飲みます!
 楽しみだ~♪♪

 そして、皆様のもとにも「福」が来ますようにっ!

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search