年なのか……やっぱり、年なのかっ!!

 ここ数日、インフル後の咳き込みが酷くて、喉が痛いな~って感じでした。

 浅田飴は、あんまり効果がない感じがしたので、ここはやっぱり「龍角散」かな? と思って。

 1日目 コンビニで龍角散を買おうっ!

 龍角散っ、龍角散っ、龍角散っ! あ、ついでに飲み物買おうっ! あれ、これ、新発売かな? 買っちゃえ-! そういえば、野菜も足りないから野菜ジュースも~♪ よしよし。
 お会計お願いしまーすっ!

 ということで、龍角散忘れました。

 仕方がないので、帰りにスーパーに寄ったので、今度こそ龍角散は忘れないぞっ! と、忘れずに購入したのですが、職場に持ってくるのを忘れました。

 あれ?
 スーパーで買ったのは間違いないし、買い物バッグもしまったよね?
 ってことは、龍角散、どっかにしまったはずなんだけど、記憶にねーなー……と。

 普段飴玉を買うことがほぼないので、龍角散が売っているコーナーに寄り忘れたコンビニはともかく、買ったもの整理の記憶がないって……。
 ちなみに、これも私にしては珍しく、簡単調理用を買ったのですが(皮までぱりぱりチキンステーキ)、それと一緒にしまい込んでました。
 年か……やっぱり年なのかーっ!?

 と思いつつ、10代とか20代のときから、同じことはしてるけどね……って、自分を誤魔化したくもあります。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search