自分じゃわからないのが怖いよね。

 お隣の方のハンドクリームの臭いがすごくて……。

 きっと薔薇の香りとかそんな感じのものなんだろうな……と思うんですけど。
 辛い……。

 っていうか、香水とか、香りのするものって憧れるんですけど、自分じゃどんくらいついているのか、どんくらい香っているのかがわからなくて、他人への暴力になってる! とかになったら怖いな~って。

 前にも「スメルハラスメントって怖い……」って記事を書いたんですけど。

 昔むかし、ダウニーを使っていたとき(洗濯物が5~6年経っても、ダウニーの匂いが残ってた)。
 昔むかし、ロクシタンのシャンプーを使っていたとき

 自分を客観的に嗅ぐって出来ないので、どうだったのかなぁ……と思いますし、今後も何をどう使うかは、ちょっと考えちゃうなぁ……と思うのです。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search