秘密なんだよねっ!?

 今日、別会社での仕事を終えて、「はぁ……疲れた疲れた」と思って、おにぎりを一口齧ったとき、管理職から、

 「例のクレームの案件の資料が欲しい。データで」

 と言われました。

 「????」

 以前、紙媒体で、日付とかの証明になるものは出したはずだけども? と思って、それをスキャナーするのじゃ駄目なんですか? って聞いたら、別に日付の証明とか、内容とかじゃなくって、何が起こったのかとかそういう報告データが欲しいということだったようで。

 で、そのときは、私と管理職しかいなくて、

 「誰に聞かれてもいいことではないし、今なら誰もいないから、ネットワーク上でやりとりすればいいかと思って」

 とおっしゃって。
 で、おにぎりを横において、とりあえずデータを作成しました。
 その間に、他の方もちらほらと出勤されていたので、仕方がないから、スマホのメッセージで、「データをフォルダに入れました。件名は○○です。確認お願いします」と送って、知らんぷり子してたんですけど……。

 少しして、でっかい声で、

 「あーっ! これかっ!! ありがとうっ! これだよねっ!!」

 って言われて。

 えっ……秘密だったのでは?
 てか、それに私はどう反応しろと?? みたいな感じになりました。

 別にクレーム対象は私じゃないし、クレームを受け付けただけっつーか、そういう感じなので、私はバレても全然問題ないんだけど、それはそれで管理職一味みたいな感じに思われるのも嫌……とか。

 複雑でした。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search