仕事してきた。

 今日は、朝起きてから、顔を洗って、服を着替えて、のそのそと職場へ。

 机の上を片付け、書類を整理し、連絡すべきものは連絡し、作るべきものを作って、買い物して帰宅してきました。

 パジャマじゃない服着るの久しぶり~(爆。
 まぁ、君の部屋着はパジャマじゃないのかい? と訊かれたら、「まぁ、そうですね」って答えますけど。

 子どものころから、

 1. 顔洗う、歯磨き、トイレに行くなど
 2. 朝ご飯
 3. 歯磨き、身支度

 な人なので、それまではパジャマ。
 夜は夜で、晩ご飯前にお風呂に入るので、パジャマっていうのが、もう習慣づいちゃってるんですよねー。
 休みなら、部屋着は着ますけども。

 いやー、久しぶりに外に出ましたよ。
 仕事も終わったし、まぁ、これで月曜日は違う仕事から始められるぞっ!

コメントの投稿

非公開コメント

生命力!

樟葉さん こんばんは!v-283

思ったより早い回復でなによりです!

無理していませんよね~どうぞ抜かりなく!


ピー助は部屋着 = パジャマ替わりですよ~

今はちゃんちゃんこをプラス!


明日もご安全に!v-222v-512

ありがとうございますっ。

 本当は日曜日にしようかな? と思わないでもなかったのですが。

 一応、5日間~8日間は、安静にっていう説明を受けたので。

 でも、疲れたときように、日曜日は温存! ということで、本日動き回ってきました。

 「ぬかりなく」行きたいものです!
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search