ダニエル・ウェリントンの時計なんだー。

 何かのCMで、女の子がつけてる時計が可愛いな~、って思ってたんですが。
 何のCMだったかがわからない。

 誰なのかは、TVをほとんど見ないので、最初からわかるはずがない。

 で、

 「CM 女の子 腕時計」

 でGoogle先生にお願いしたところ、ヒットしましたよ。

 レオパレスのCM 広瀬すず ダニエル・ウェリントンの時計 と。
 すげーな、Google先生。




 それに、そんなに馬鹿高い腕時計でもないんですね。

 いいなーと思うけれど、今は、スマートウォッチつけてるしなー。
 それに、私、腕時計をめちゃくちゃ外すクセがあるので(PC使うときとか、腕時計嫌。仕事しているときも嫌)、ほいほい外して、ほいほい置いてくるんですよね。

 幸い紛失したこととか、盗難されたことはないんですけど。
 なので、もっぱら穴止め式以外の時計がいいんですよね。
 まぁ、穴止め式をそうじゃないのにする留め具があるのも知ってますし、そういうのを1つ持ってますけど。

 とはいえ、今は、スマートウォッチの方が便利に使ってるので、時計は買っても使わないかもな……と思ってしまうところもあるのですよ~。

 みよしの氏の名言:
 ついちょっと前までは、ケータイがあるから時計なんかいらなーいっていう感じだったのに、今はスマホのために腕時計をつける時代になったんですねー。

 その通りだなーって思いましたけども。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search