高熱が体に堪えます。

 っていうか、そんなに高熱に慣れているわけではないのですが、この年になってからの40度は体に堪えますね。

 私、風邪引いたりしても、食欲落ちたことないし、だいたい食べられるんですけど。

 昨日から、フルーツミックス × 2。
 ビタミンドリンク × 4(炭酸もあったんですけど、喉に染みました。C1000タケダ、意外に高ダメージでした)。

 フルーツ缶詰 × 1。

 さっき、ちょっとお豆腐をだし醤油で煮たのを食べましたけどね。

 関節痛くて寝てられないって、本当にあるんだなーって思っちゃったですよ。

 早く治れ~!!

 っていうか、寝てるより、起きてる方が調子がいいのかも……と思いつつ、現在の体温9度2分。
 いつになったら、イナビル効くんだよっ!

コメントの投稿

非公開コメント

おだいじに~

樟葉さん こんばんは!v-283

どうぞ今は休息の時!・・・ということで、ゆっくりしましょう!

お仕事やお父様の入院で、かなり疲れたところにウィルス。。。

免疫力が弱っていたのかな~と思いますよ!

カミさんの場合は、イナビルの効果は数日後だったみたいですので、明々後日には関節の痛みも緩和されると予想されます。

くれぐれもお大事に!v-222v-512

うわ~!

40℃はキッツイですよねー!!

私は高熱がほとんど出ない体質なので、人生半世紀ほど生きてますが最高38℃程度です。

40℃も出たらきっと「死ぬ~!!」って騒ぐレベルです。

でもそんな高熱でブログ更新してる樟葉さんも凄いなって関心してました。

脇をガンガン冷やして、安静にしてましょう(息子が高熱出した時の処置です)

早く良くな~れ!!って祈ってます。

ありがとうございますっ。

 寝っぱなしも逆に良くないかな? と思って起きてみたんですけど(笑。
 職場に連絡もっていうのもあって~。

 ただ、午前中に40度だったので、日中は使い物になってませんでしたねー。

>ピー助さんへ
 ありがとうございますっ。
 確かに免疫力が落ちていたのかもしれませんね……。

 そして、イナビルは即効性がないのか~、しょんぼり。

>kashineeさんへ
 さすがに40度出たときは寝てましたよ~(笑。

 たまに起きてないと寝れないかな、と。
 途中で咳が出たりで、長く寝てられないのも辛いんですよねー。

 ぐっすり寝ちゃえらば楽だと思うんですけど。

 私も自分と40度という高熱は無縁だと思ってましたが……。

 脇ですねっ!
 氷枕抱えて寝ることにしますっ!
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search