記録更新しました。

 結局昨日、寝ても寝ても、関節痛くて、長く寝てられなくて。

 起きて、気持ち悪くて、寝て、気持ち悪くて。
 熱冷ましを飲んでるのに、体温は、9度3分までガンガン上がり。

 今日、朝一で病院行ってきましたよ。

 看護師さん「あらー。やっぱり駄目だった~。関節痛い?」
 私      「痛いですー」

 看護師さん「今度は確実に出るねー」

 という会話を繰り広げ。
 昨日は、血圧も測れてたんですけど、「緊張しぃなので」と断っておいたのにも関わらず、「そんなに緊張するの? 脈拍やばいよ?」と言われたせいか。

 「今日は、随分リラックスしてんだねー」とお医者に言われ。

 「インフルAです!」と隔離部屋で宣告されました(苦笑。
 陰性のときは、診察室につれて行かれるのに、真性のときはものすげー軽く言われるんだなー。

 「お車ですか?」
 「はい」
 「じゃあ、お車で待機お願いします」

 と、薬局の隣で待機させられ、薬剤師さんにイナビルを吸わされたわけなんですが。

 「菌を巻散らかさないよーに、家で大人しくしててねー。まぁ、昨日でじゅーぶんまき散らしてっかもしんないけどねー。あははー」

 ……ひでぇ……。

 それにしても、2004年に初めてインフルエンザにかかったときは、ものすげーすぐ薬聞いて楽ちんになった覚えがあるんですが、今回は、病院に行ったのにも関わらず、イナビル飲んだのにもかかわらず、40度出ましたよ!

 でも、昨日よりは少し楽かな。

 ということで、今週は自宅隔離な私です。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search