fc2ブログ

樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Top Page › 車 Drive › 車検。
2017-01-22 (Sun) 16:09

車検。

 昨日は、私の赤Vitzくん、車検でした。

WIT'S 1/43 トヨタ ヴィッツ RS G's スーパーレッドV
小川
売り上げランキング: 667,506


 現在のところ、3万2千キロほど走っております。
 エアコンフィルターが多少汚れていて交換とか、それ以外は特別問題なく、1時間程度の車検で終了。

 てか、車検って、こんなに早く終わるもんだったの!? とびっくり。

 以前のDuetは、まずディーラーに持って行って、「じゃあ、よろしく~」と、てっくりてっくり歩いて職場へ。
 で、ディーラーさんが、車検が終わったら持ってきてくれる、だったんですけどねー。

 しかも、お値段が、8万以下。
 Duet、9万ちょっとからだったですけど……^^;

 まー、メンテナンスなんちゃらとかに入っているので、お安くしていただいているっていうのはあるようですが、それでもなぁ……とか思ったり。

 でも、また無事故無違反で頑張りまーす♪♪

最終更新日 : 2022-12-25

Comment







管理者にだけ表示を許可