第2221回「どんな香りのアロマが好きですか?」


 以前、教えてもらった、「ラベンダー2滴 オレンジスィート1滴」が結構気に入っています。

 ちょっと変わった感じ? なのかな、和アロマの

香油 若竹


香油 若竹
posted with amazlet at 17.01.20
アートラボ
売り上げランキング: 286,544


 のこれも、すっきりした感じの香りで、気に入って使っていました。
 そう、ちょっと飽きて、アロマもご無沙汰だったのですが、折角こういうTBテーマが出たので、今夜はアロマを焚いて寝ようかな。

第2221回「どんな香りのアロマが好きですか?」

コメントの投稿

非公開コメント

この香りがっ

って、名前が出ないあたりが私らしい(笑

ティーツリーとか、ラベンダーとか、ユーカリとか、好きかな~。

今一番のお気に入りは、車の中で使ってるやつだけど、
オリジナルブレンドらしく、中身がよくわからない(笑

6種類、くんくんしまくって、気に入った香りです(笑

へー!

 オリジナルブレンドっていいですねっ。

 自分の好きな、自分だけの香りを楽しめるっていいです。

 それに車の中っていうのもいいですね~。
 香料がきついのは辛いですもんね。

 私1つでも辛い商品もあるのに、3つくらい運転席のところに並べてる人とかを見ると、鼻が痛くならないのかな? と疑問だったんです。

 あれこれ、くんくんしてみるって楽しいですよね!
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search