2度転けしました……。

 父親の退院も無事終了しました。

 1. 朝起きたら、うっひゃー! っていうくらい雪が積もっていて、除雪。
 2. 父親の病院に行こうとしたら、大規模な規制が入ってるわ、自衛隊の仮免トラックが走ってるわ、わっほーい!? って感じ。

 とりあえず、父を連れて帰って、にゃんこともふもふして、別れを惜しんでから、T市に戻ってきたわけですが、どうやら朝からものすげー雪が降っていた模様。

 そして、職場の駐車場は、スケートリンクになってたんですけど、その上に雪が積もっておりまして。

 車を降りて、「つるっ!」といって、危なっ! と思ったんですけど、玄関に辿り着く前に、つるっ! といって、転けました^^;
 うーん、2017年初転びです。

 というか、大抵は、つるっ! となっても、何とかバランスを取って持ちこたえられるんですけど、今回は、「つるっ!」「バランス……つるっ!」って感じで、全く保てず。

 そして、何とか立ち上がったんですけど、肩掛けにしていたPCバッグのベルトが足に絡まってて、また転けました><。

 うーん、日ごろの行いが悪いのは、私か……。

コメントの投稿

非公開コメント

退院おめでとうございます。

お父様も無事帰宅となって良かったですね~。

そしてご苦労様でした。

あの雪の少ないT市やM市が、見たことないくらい雪が積もっていたので樟葉さん大丈夫かなぁ~って思ってたところです。

氷の上にサラッと雪が乗っかってるのって、分かっているのについついやっちゃいますよね~。
kashineeも何度も経験済みですよ~。

しかも後から痛みが襲ってくる事がしばしば・・・。

今日からは自宅ですか?

どうぞゆっくり休んでくださいね。

ありがとうございますっ!

 お陰様で、水の凍結もなく!(ただし、風呂場のガスはちょっと調子が悪かったです)

 無事に自宅にて休むことができました~。

 父も、日常生活を送るようになって、変なことして再入院っ! などとならないように祈ってる感じです。

 除雪も幸いにして、他の方が除雪をしてくださっていたので、助かりました~♪♪

 ちょっと鈍い痛みがあるかな? 程度で、酷く打ち付けるなどもなかったので。
 ……本当に、気をつけなくちゃ! って思ってるのに! ですよねぇ。
 お互い気をつけましょうっっ><。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search