第2220回「前髪は自分で切る派?美容室で切ってもらう派?」

 一応美容室で切ってもらう派……かなぁ。

 ただ、美容室自体、1~3ヶ月に1回という頻度で行くので、その間、前髪が伸びてきたら自分でカットします。
 1ヶ月に1回行ってるときでも、一度は自分でカットしないと……っていうくらいは伸びちゃうからな~。

 一度お酒に酔った勢いで、「うぇ~い♪」って切ったときが、最高に綺麗にカットできましたが、その後は、「まぁ、こんなもんかな」っていう感じ。

 別に美容室に行って切ってもらってればいいんですけど、ちょっとの差で、顔の印象が随分違うこともあるので、気になったら自分で切っちゃうかな。
 もうすぐ美容室に行こう! っていうときは、我慢したりしてますけど。

 はさみを斜めに入れる! って思って、ど真ん中で、ばっつりやって、額のど真ん中に三角が生まれたときは、焦りましたけどね。
 その後は、ちゃんと梳きばさみを使ったり、2回にわけて、内側は思い切りカットするけど、外側は、気持ち……っていう程度にするとか工夫はしてます。

FC2 トラックバックテーマ:「前髪は自分で切る派?美容室で切ってもらう派?」

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search