にゃんこ~。

 はぁ。
 父親の退院が決まったのはいいんですけど、にゃんことのラブラブもふもふ生活が終わるのが淋しすぎる……。

うさにゃん

 最初は、「行ったと思ったのにっ!」というくらいの警戒ぶりでしたが、今では出かけて帰ると、リビングのカーペットにのびのびと伸びて、「何留守番させてるのさー、淋しかったよー。撫でろー」とアピールしたり。

 膝に乗ってきて、顔をすり寄せてきたり。

 一緒の布団で寝たり。

 そんなラブラブ熱々っぷりだったので。
 うーん、「No もふもふ No Life」って感じ?

 だからって、自分の家でにゃんこと暮らしても、淋しい思いをさせることがわかりきっているし、病気になったときに、ちゃんとケアできるかも不安(毎日通院とかの可能性だってあるわけで)。

 今日が、父親がいない中で、のんびりできるラストナイトですので、たっぷりもふもふしたいと思いますw

 っていうか、根っからのインドア派なので、収入さえ確保されていれば、仕事しなくても、家で、たまに買い物とかに出かけるくらいで、にゃんことかわんことかと、もふもふライフして生きていけるんじゃないかなって思う自分がいます。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search