ザ・ガンマン

 続いてこちら。

ザ・ガンマン [DVD]


ザ・ガンマン [DVD]
posted with amazlet at 17.01.15
Happinet(SB)(D) (2016-06-02)
売り上げランキング: 69,890



Amazonよりあらすじ等
 2度のアカデミー賞(R)主演男優賞に輝く名優ショーン・ペン×『96時間』監督ピエール・モレルが奇跡のタッグ!

 アカデミー賞(R)主演男優賞2度の受賞、そして世界3大映画祭全てで主演男優賞受賞経験を誇る名優ショーン・ペンが初の本格アクションに挑む!
 監督は『96時間』でリーアム・ニーソンをアクションスターへと導き、世界の度肝を抜いた俊英ピエール・モレル!
 アカデミー賞俳優ハビエル・バルデム、2016年アカデミー賞ノミネートのM・ライランス(2/9現在)にI・エルバ、R・ウィンストンら豪華キャスト共演!

【ストーリー】
 コンゴ、ロンドン、バルセロナ、世界を飲み込む巨大な陰謀ーー名優が肉体の限界に挑む本格アクション超大作!!
 アフリカ・コンゴ共和国。鉱山の利権に絡む極秘の大臣暗殺作戦に参加した元特殊部隊最強の暗殺者ジム・テリア(ショーン・ペン)。
 しかし完璧な狙撃で任務を遂行後、愛する恋人も何もかも捨て表舞台から姿を消し、血塗られた過去を贖うようにひっそりと生きていた。
 それから数年後のある日、ジムは突然武装した男たちに襲撃される。
 やがて暗殺作戦に参加したかつての仲間が次々と殺されていることを知ったジムは、自分を襲った敵が何者なのかを突き止めるため、そして自ら生き残るために、過去と向き合い、再び銃を取る――。



 思ったよりも、暗い展開ではなかったですが、個人的には倍速で見ていても、途中であーん? って感じになって、さらにすっ飛ばしてしまいました。

 ★3つ。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search