12hours DEA特殊部隊

 編み物をしてると、割と映画は見やすいので、こちらをチョイス。

 パッケージと全然違わね? というか。
 まぁ。

12hours  DEA特殊部隊 [DVD]

12hours DEA特殊部隊 [DVD]
posted with amazlet at 17.01.15
アメイジングD.C. (2016-05-03)
売り上げランキング: 80,659


 DEA特殊部隊が主役……ではないんですよ……。
 ちなみに、下の「★」マークの文言、ほぼ嘘っぽい、内容に即してないと思われるんですが……^^;

 Amazonよりあらすじなど
DEA[麻薬取締局]×メキシコ警察×麻薬カルテルの監視を駆け抜け12時間以内に“ブツ"をアメリカへ運べ!
実際にあった事件を映画化したタイムリミット・アクション!

★『トランスポーター イグニション』に続く、新たなる「運び屋」伝説!

★アメリカの捜査機関DEA(麻薬取締局)との攻防戦を描いたリアル・アクション!

★緊迫のタイムリミット・アクション最新作!

 恋人の命と引き換えに12時間以内にコカインを国境の先、アメリカへ運ぶミッションを果たすこととなった男。
 身体にはGPSが設置され、逃げ場なし。
 国境封鎖を図るDEA&メキシコ警察そして麻薬カルテルの監視を駆け抜け、ミッションをクリアせよ! 手に汗握る極限のタイムリミットアクションの快作!

【ストーリー】
 国境を封鎖せよ!!

 メキシコ旅行中に誘拐されたマイケルと恋人のオリビア。
 男たちは末端価格100万ドルのコカインをアメリカの国境まで密輸するよう命令する。
 それは、犯罪歴のない米国人旅行者の立場を利用した悪辣な犯罪であった。
 居場所はGPSで監視されており、逃亡は不可能。タイムリミットは12時間。
 一方、アメリカ麻薬取締局とメキシコ警察、そしてメキシコの麻薬カルテルも市場から突如消えたコカインを追っていた…。


 ずぶの素人のはずなのに、ためらいなく人を殺しちゃったり。
 思い切り走り回ったり。

 結構ご都合主義じゃね? みたいなオチだったり。
 うーん……。
 私としては、警察官とか部隊の人とかが、無駄にばんばん撃ちまくったり、殺されたりしてるから、話がこじれてるんじゃ? 現実の警察って、こんなんなの? っていう疑問もあったりしたんですけど。

 ★3つかな。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search