第2216回「未確認生命物体に遭遇したらどうしますか?」

 まず、隠れる!! でしょうか。

 でも、私は恐らく小市民その何番みたいな感じになると思いますので、

 パターン1
 「え? 何なに? 何が起こったの!?」と、ぽやっとしている内に、何らかの騒ぎが起きて、巻き添えで死亡。

 パターン2
 「え? あれは何?」と疑い深く、すぐには傍に寄らずに、友好的な未確認生物と出会っても恩恵は受けられず、後のちぽやーっと見てる。

 パターン3
 疑い深く隠れているけど、一斉掃射とかされて、死亡。

 とか、そんな感じな気がします。
 でも、自分の周りで、映画みたいに、ヒーローになってガンガン先頭に立って行くぜっ! っていうタイプの人は誰か? と言われたら、想像つかないなー。

 どうせなら、国会議事堂とかを一挙に制圧して灰燼に帰してくれればいいのに。

FC2 トラックバックテーマ:「未確認生命物体に遭遇したらどうしますか?」

コメントの投稿

非公開コメント

エイリアン?

樟葉さん こんばんは!v-283

かなり手ごわい地球外生命体を想像したみたいですね~

そんな妙なヤツを見かけたら、まずは安全な距離を保ちつつ観察・・・そして後退。。。

明日もご安全に!v-222v-512

あはは。

 いやー、やっぱり、エイリアンとか言うと、E.T.よりは、どちらかと言うと、VHSのころの「V」とかが印象に強いので。

 映画とかの影響受けまくりですね^^;
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search