第1825回「FC2何年生?」

 たぶん11年生。
 引っ越しが2006年だから~。

 まぁ、はっきり覚えてはいないのですが、引っ越しの仕方が良くわかってなかったか、当時は引っ越しのデータ引き継ぎシステムがしっかりしてなかったかのどちらかで、コメント欄のコメントを自分で移動してたんですよね。
 なので、コメント欄にコメントをご自身で打ち込んでいただいたときが、引っ越しの時。

 いやー、そう考えるとすごいですね。
 ブログを付け始めてからの、ほとんどをFC2でやってるわけですよ。

 ここのシステムに慣れると、行きなれたスーパーで買い物をしてると、他のスーパーで買い物がしづらいっていうのと同じで、他のところのはなかなか使いにくいですね(Amebaとか)。

 だから、この先もFC2ブログが存続してくれると嬉しいな~。

第1825回「FC2何年生?」

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search