惑わされたーっっ!!

 いや、まぁ、気分的には「騙された」なんですけど、どちらかと言えば、「お前が、もっと商品確認しろよっ!」なんですけどね^^;

 BONESを見ていると、赤ワインを飲んでいるシーンが非常に多いのです。
 まぁ、ビールもだけど。

 普段はほとんどお酒を飲まない私。
 でも、飲めないわけじゃない。
 そして、高まる「ワインが飲みたい!」気分。

 ということで、白ワインを買ってきました(何でだよっ!? って突っ込みはあるかな。赤よりも白が好きなんです、たぶん)。

 ついでに、飲み飽きたらスパークリングワインにすればいいよね! ということで、炭酸も買ってきました。

 余談ですが、地味に赤ワインに、三ツ矢サイダーを入れると美味い。

 で、買った炭酸は、ウィルキンソン。
 なんか、赤っぽいシールに包まれて、「ドライ」の文字が。
 きっと炭酸がきっついタイプだっ! 今ストロングとか流行してるしっ!
 と購入してきましたよ。

 ところが、開栓して「?」……「コーラの香りがする??」と。
 良く見ましたら、そうっ!

アサヒ飲料 ウィルキンソン タンサン ドライコーラ 500ml×24本
アサヒ飲料 (2016-07-19)
売り上げランキング: 182

 うはは。
 フレーバー炭酸だった! という。

 それでも、特にコーラのフレーバーがきついというわけではないので、白ワインに投入。
 美味しく飲めましたw

 でも、次は赤ワイン、もう1回挑戦してみようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search