初詣行ってきました!

 今日、出勤の前に初詣に行ってきました。

 で、お参りをして、おみくじを引こうかなって思ったんですけど、去年あった、「漢字が一文字入ってる」おみくじがなくて。
 それを聞きがてら、御守りも選んできました。

 父親には、「干支」の御守り。
 今年のじゃなくても、自分の干支を選べるというので。

 で、自分には、「開運鈴守」をお願いしたのです。

 が! 持ってきたのは、「開運貝守」。
 うーん……でも、きっとこっちにご縁があるってことなのかな、ということで、色を選ばせていただきましたけれども。

 結局おみくじのことも聞いても「?」だったし、結構もたーもたーとされていたので、新人禰宜さんだったのかもしれません。

 ちなみに、おみくじは「小吉」。
 物事はうまく行くことは行くけど、どっかで「うーん?」と釈然としないとか、必要な人が揃わないとかそういうことがあるかも! だそうです。
 でも、その中でも頑張っていけば、後半にはそれが吉に転ずるていうことのようですので。

 健康とかは、「羽目を外しすぎると駄目!」「でも、OK」、学業仕事とかは、結構いい感じでした!

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search