BONESへの熱が冷めたっ!?

 順調に消化していたBONES。
 楽しいし、好きなんですけど……。
 急激に熱が冷めて、またここで、一度お休み……となるかも……なぁ。


BONES ―骨は語る― シーズン8 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2014-11-05)
売り上げランキング: 3,288

 醒めた理由は、ネタバレにもなるので、下に!
 ネタバレしたくないよ! っていう人は、ここで終了!

 要するに、話がちゃんときっちりけじめが着いてないっていうか、え? それ、そういう感じなの? っていうのがあったんですよねぇ。



 私が醒めたのは、Season8 12話「悪魔の帰還」。
 以前、ボーンズが逃亡をせざるを得なくなった犯人が、また仕掛けてきた~っていう話なんですけど。

 ただ、話的にはどうでもよくて、ラストでホッジンズが破産させられるっていう下りがあります。
 たぶんネットでの送金だと思うんですけど。

 ホッジンズって、アメリカでも指折りの大富豪で、その資産故に親族が殺し合ったため、相続人はジャック・ホッジンズ一人っていう設定だったと思うんですよ。
 そんだけの金額が、一気に動くわけないし、(ネットの数字上ではともかくとして、実際の現金が動いたら、銀行が悲鳴を挙げるでしょ)犯罪絡みのネット送金だっていうのに、ただただ「破産」で終了。

 っていう、別にそれっていらなくね? っていう、なんて言うか後味の悪さを感じてしまったのです。

 それじゃーねー……って、気持ちが冷めたというか、萎えたというか。
 うーん、残念。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search