ジャック・バウアーとは友だちになれないようだ

 昨日、突然、今までガンガン消費していたBONESへの熱が急激に冷め、では、何を見ようか? というところで、一度その気になれずに見るのを辞めた、

24 -TWENTY FOUR- シーズン1  (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2010-05-28)
売り上げランキング: 2,217

 を見ようっ! ということで。

 頑張って、4話までは見たのですが、どうしても気持ちがぐいぐい引き込まれない。
 うーん……。
 残念っ!

 BONESのテンペランス・ブレナンには馬鹿にされつつも、彼女を見ているのは楽しそうだし、尊敬はできそう。
 C.S.I.Las Vegasのグリッソムは、そのジョークのセンスについていけなさそうだけど、好きw だし、尊敬できる。
 同じく、NYのマックは、その仕事中毒ぶりに自分も点滴打ちに行きそうだけど、好きw だし、尊敬できる。
 同じく、Miamiのホレイショは、好きだしついて行けると思うんだけど、彼を恨む犯罪者に巻き添えで殺されそうな気満々。

 Arrowのオリバーは、金持ちのぼんぼんなので、庶民な私には関係のない存在。
 キャッスルのキャッスルとベケットは、友だちになれそう!

 なんですが、どうやらジャック・バウアーとは無理っぽいです……。
 まぁ、またの機会にしよう! ということで。

コメントの投稿

非公開コメント

思わず笑ってしまいました♪

海外ドラマスキーなので、
「わかるぅーっ」っと(笑

私も、24、はまれなかったので、見てません。
ついでに、プリズンブレイクだっけ?あれも有名だけど見ていません。

ボーンズは、途中退場。
どの辺まで見たかも覚えてないです・・・松田聖子が出たのはみたな~。

今見てるのは、スコーピオンとクリミナルマインドです。
姫ちゃんは、ハワイ ファイブオーの大ファンだったりします(笑
私も好きだけど・・・ぷぷぷ。

Seazon5ですね。

 松田聖子さんは、英語とかが絶賛されているようですが、私的には、「気持ち悪い……。いまだにぶりっこか」という感想しか出てきませんでしたけど^^;

 ラビーさんも、ハマれないっていうことは、私もきっともう1回見ても、だめかも……。

 ハワイ Five-O、今あらすじとかチェックしてきましたが、いけるかもっ!!

 今度見てみます~♪
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search