店員さんが可愛かったw

 今日、父親の見舞いの帰りにスーパーに行ったのですが、店員さんが妙に可愛かったです。

 「これは、このまま入れてもいいですか?」

 「大丈夫ですー」

 とかやってたんですけど、今日は野菜が2割引の日で、「シールを!」「シールを!」ってレジが叫んでたんですよね。
 それが上手く行かなくて、ちょっと動揺したのか、色々わたわたしてました。

 最後に、「あっ! ポイントカードは!!」と。
 今回は、持ってきてなかったので、「大丈夫です、ないですー」って言ったときの、「あ、良かったぁ」って感じの笑い方が可愛かったです。

 こんくらいの愛嬌があると、レジの人とも仲良くなれそうですw

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search