樟乃坂 Kusunosaka

 毎日ふと疑問に感じること等を、気ままに書き垂れ中!  ほぼ毎日更新! コメント欄にご自身のブログURLを入れると、禁止ワードにひっかかります。ごめんなさい。

Entries

男らしく行動で示すのです。

 我が家のにゃんこ様ですが、もう私にすっかり慣れたようで、膝の上で寛いで寝てるわ。

 ソファに座る私の膝の上から、机の上にあるマウスを、小さな手でちょいちゃいといじるわ(猫だけに?)、編み物の毛糸を抱え込んで転げ回るわ(10歳ですけど)、編み目を数えるために置いてあるおはじきを弾き飛ばすわ……と、かなりはっちゃけております。

 そんな彼ですが、

にゃんこ

 リビングのカーペットのど真ん中にごろんと横になって、うにょーんと手足を伸ばしているときは、「撫でて良いぞ」という合図のようで。

 留守番させてたりして、帰宅すると、徐にカーペットでうにょーん!
 2階から降りてきて、人の顔見ては、うにょーん!

 としてます。

 男らしく、「撫でろ」という要求を行動で示してるんだろうな、と思うと、めんこくて、めろめろです(〃ノωノ)。

 スーパーに買い物に行かせるのも、冬道の運転だから心配だ! と言いつつ、6Pチーズを買って来いとか、新潮が発売日だから買って来いとか、口が淋しいから飴玉買って来いとか、色々言い出す父親とは大違いですね(#^ω^)ビキビキ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Calender

Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha

おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

Search

右サイドメニュー

ブロとも申請フォーム

アルファポリス ランキング


Recent Entry