結構効果あり、かも?

 そういえば、ポンデリンクで、何故か検索しても画像が表示されないということになって、面倒くさいな、原因がわからないな、ということで、商品の紹介を放置してたんですけど。

 実家で髪の毛を洗うと、手で触っただけでも、がたがたしてるぞっ!? って思うくらい髪の毛が荒れてしまったので、ちょっと使ってみました。




 確かにタオルドライした後に、そのままうにゅーんってつけて、くしゃくしゃってやればいいだけなので、楽ちんですね。
 それに、しっとりするーんってした感じもします。

 まぁ、自然乾燥! とか思うと忘れちゃうんですけど(苦笑。

 私みたいに、髪の毛は艶サラがいいな~って思いながらも、面倒なことはしたくないという駄目駄目ちゃんでもOKなので、おすすめかも! です。

コメントの投稿

非公開コメント

ほうほう

私も、髪が痛みまくってて、
ふわふわしちゃって、あ~しっとりさせたいのにー状態で。

シャンプーも、いろいろ変えてるんだけど、
これ!っていうのにあたらない。

最近、サンプルか?っていう状態のを売ってるんで、
いろいろ使って、試してるところ。

でも、サンプル状態のを売るか?って、いう気持ちも少しあったりします。

意外と

 Luxのルミニークは、いい感じですよ。

 確かに、サンプルっぽく、少量で売ってるの、ありますよね。
 私も、あれ、どうなのかな? って思ったりします。

 旅行とか用として買うのなら良いのかもしれませんけど。
 試しに使えるのはいいけど、なんか釈然としないっていうのはありますよね。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search