失敗じゃないのよ……?

 佳音さんと楽しくて、あっという間に過ぎてしまう時間を過ごして、帰宅の途に着いたわけですが、愛しの赤Vitzくんのところに戻ったところ、運転席のドアが凍り付いて開かない!!

 駐車料金払うのにっ……。

 ということで、ちょっと間を置いてみたんですけど、開かず。
 仕方がないので、料金所のところで、車を降りて、精算。
 これじゃあ、ただのへたくそな人みたいじゃん……トホホ……とか。

 除雪してたんですけど、誘導員がぶらりぶらりと歩いてきていて、「ひー、何か指示をしようとしても、運転席の窓、まだ開かないよっ!?」って思ったら、ただ歩いてるだけだったり。

 また違うところで除雪してたんですけど、誘導員が、にんじんを「-」にしていたので、止まってたら、急にぐるぐるっ! ってにんじんを回し始めたので、「え? 行け?」と思ったら違ったことが、3回。

 どうやら、向こう側の人との合図だったみたいなんですけど、それって、誘導の合図としてあり!? とか思ったり。

 行きの迷子に始まり、帰りのこれ。
 なかなかイベント盛りだくさんの一日でしたっ。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search