ふわっふわっ!

 昨日の佳音さんとのデートでは、久しぶりに星乃珈琲に行ってきました。

 前回星乃珈琲さんへ行ったのは、2015年の5月

 今回も、スフレパンケーキが目当てだったのですが、行ってみたら、ランチも美味しそう~♪ ということで、注文。

 私は、スフレドリアにしてみました♪
 大抵は、メニューの写真よりは、ちょっと見劣りするのが……っていうのが多いと思うんですけど、今回は違いました。
 むしろ実物の方がすごいっ!

スフレドリア

 スプーンでぽふんぽふんって叩くと、ぷるるんふわっふわって、ものすごい感じでした。

 味も美味しかったですよ!

 いっぱいお喋りをして、スフレパンケーキも食べて!

 まぁ、佳音さんの分のキャラメルソースがきちんと溶けていなくて、あれー? だったり、若葉のお姉ちゃんが、頑張りすぎて、私にフォークとナイフが直撃かっ!? とはらはらドキドキしたりもありましたが。

 前の記事を読むと、本当に食べ物は美味しいんだけど、店員さん等が……っていうのは、相変わらずなのね……って思っちゃったんですけど。

 でも、美味しく楽しく過ごせましたよ!

 佳音さん、いつも素敵な時間、美味しい時間をありがとうっ!

 ちなみに、下の記事で書いたように、一人でイベントをこなしていましたので、この日は、1万2千歩くらい歩いてましたw

コメントの投稿

非公開コメント

コメント連投ですみません。

星乃珈琲、生活圏内にあるので私も時々行きます。
スフレパンケーキとスフレドリア、美味しいですよね!
(焼き上げて出てくるまでに時間は掛かるけど)

ところで、文中にリンクされていた過去記事も読んできたのですが
店員さんとの「ストレートで」「ミルクですね」のやり取りに、吹きました(笑)
不慣れでテンパっちゃってる新人さん だったのでしょうか。

今回も店員さんがイマイチだったようですし、ちょっとハズレな支店なのかもですね^^;

いえいえ。

 コメントは嬉しいです~♪♪

 ボナさまも、スフレパンケーキお好きなんですね~♪
 あれは、待つ価値がありますよね。
 ちょっとお持ち帰りのスフレパンケーキも気になってたりします♪

 そうそう、「ストレートで」の下りは、自分で読み返しても、あー、そんなことあったなぁ……って思いました。

 確かに店員さんの基準が……なのかもしれませんねー。

楽しかったし、美味しかったしね♪

今回も楽しくおしゃべりが出来て、美味しいものをいっぱい食べて、幸せだったね~♡

時が経つのは早すぎたけど(^_^;)

何を食べるか、何を飲むかで悩みまくった私を待っててくれて、ありがとうね^^

星乃珈琲さんも今回も面白かったね(笑)

美味しかったし、この間程じゃなかったから、まだ良かったな~って思ったよ。
前回のことがあるから、星乃珈琲さんに対するハードルが低かったかもね。

また楽しくデートしようね!
そして、美味しいものもいっぱい食べようね♪

ねっ!

 本当にいつも時間が経つの早いんだけど、今回はいつも以上に早かった気がしたよ!

 駄目なハードルの下げ方かな~っていう気もするけど、まぁ、前回に比べたら! っていうポジティブな考え方はいいよね。
 食べ物は美味しかったし!

 佳音さんのところにも書いてきたけど、全然待ったっていう感じがないし、私も楽しく悩んでたから、全然問題ナッシングだよ~♪

 ほんと、次のデートも楽しみにしてるねっ!
 今度は牛タンかな(笑。
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search