リアルでも、HNで生活しようかな……。

 Amebaブログで、アカウントを持ってないと遊べないんですけど、

 『ぼな日記』のボナさまが「かきぞめ」って面白い記事を書かれていたので、私も参加!

 まずは、「樟葉」の名前で、書き初め。

 


 


富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山






\ 2017年 /

書き初めメーカー


鳥 新年の書き初めをしよう 鳥


 



 我ながら大爆笑しました。
 今年の私は、「金次第(にやり)」らしいですよ。

 しかも、「沢口 樟葉」でやったら、

 


 


富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山






\ 2017年 /

書き初めメーカー


鳥 新年の書き初めをしよう 鳥


 



 なそうで。

 リアルでも、「金次第の樟葉、最強の沢口樟葉です!」って自己紹介しようかなって感じですね。

 最後に、本名で、下の名前だけだったら、「芋焼酎」、本名フルネームですと、

 


 


富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山






\ 2017年 /

書き初めメーカー


鳥 新年の書き初めをしよう 鳥


 



 でした。
 本名で生活する(当たり前か)と、お酒飲みながら、まったりゆとりの生活のようです(笑。

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい

あはははははは!
「金次第」でお腹がよじれるほど笑い転げました
まだ余韻が…うぷぷぷ
なんて素敵な書き初め(笑)

この書き初め
台紙の色や、フォント、ワンポイントにも色々あるんですね。

良い笑いをいただきました。
ありがとうございます。
か、金しだ…うぷ(←まだ笑っている)

うふふ

 そんなに笑っていただけて、こちらも記事にした甲斐があります!
 面白いネタをご紹介いただいてありがとうございましたっ。

 金次第なんですよ~。
 自分でも笑い転げましたとも!!
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search