あけましておめでとうございますっ!



 2017年年賀状

 ※ 年賀状の画像は、年賀状桜屋さまよりお借りしました。

 旧年中は、拙blogにおいでいただき、まことにありがとうございましたっ!
 こうして生まれたご縁には、とっても感謝しております!

 そして、2017年、今年もよろしくお願いいたします!

コメントの投稿

非公開コメント

2017年 元旦

樟葉さん!

明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

仕事やお父様のことで大変だと思いますが、くれぐれもお体には気を付けてくださね~・・・ピー助もですけど。

ピー助もまだまだ年賀状作成モードに至っていませんので、そろそろ・・・

今年もご安全に!(^^)m

うはは。

 ピー助さんも、年賀状モードじゃないんですね~。
 まぁ、そういうこともありますよ、たぶん。

 確かに、お互いに子ども返りオヤジで困ったものですけど、だからって、「知らねー」と見捨てることも出来ませんし。
 お互い頑張りましょうっ!!

 今年もよろしくお願いしますっ!

あけました

お邪魔しまーす
(調子こいてどんどん通ってますよ、この人。大丈夫か)

樟葉さんの年賀状も可愛い!と思ったら、同じ年賀状やさんの素材だったんですね^^
どれも可愛くて、どれにするか迷いますよね 桜屋さん。


今年も...というか、
今年から どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m

ようこそー♪

 私も探していて、「あっ、ボナさまと一緒だっ!」と思いながら、そのまま選んでしまいましたw

 お互いに、訪問し合えるとブロとも申請もしやすくなりますので、ご遠慮なく~♪

 こちらこそ、よろしくお願いしますっ!
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search