年末年始、めっちゃ縁遠いです。

 2016年から2017年にかけて、今まで生きてきた中で、一番年末年始らしいことしてない私です。

 掃除はしました。
 年越し蕎麦は食べました。
 お餅は食べました。

 でも、年賀状は書いてません。
 どうしても、書く気持ちになれなかった上に、実家のプリンターが壊れていたため、年賀状の印刷も出来ず。
 まぁ、プリンターは購入してきたので、本当にやる気の問題だと思うんですけど。

 ただ、こんな気持ちで、やっつけ仕事で年賀状書くのもね……とか思ったり。
 なので、気持ちをこめて、寒中見舞を出させていただきたいとは思ってます。

 TV番組は、ずーっと録り溜めていた番組を見てますし。
 紅白は、ここ数年見てないし。

 初詣も、一人じゃねーって感じで行ってないし。
 とりあえず、職場から神社が近いので、10日くらいにでも行こうかな、と思ってます。

 気持ちの節目ということですけど、自分なりに出来てればいいかな~って思ってます。

 あ、でも!
 このブログにおいでの皆様や、リアルで親しくさせていただいている皆様への感謝の気持ちはありますので!!
 新しい一年、皆さんにとって、よい年となりますよう、心よりお祈り申し上げております!

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます。

初めてじゃない?っと言う元日の過ごし方。
1歩も外に出てないっ
厳密にいうと、ポストまで年賀状を取りに数歩でたけど。

最初、こんなにテレビ見てるのって、初めてじゃない?っていう会話から、
発覚(笑

明日は実家、あさっては未定、4日から仕事っ
今年も健康第一で頑張りますよ~♪

今年もよろしくですっ!

 きっとVolvoくんも、お年始休みっていうことですねっ♪
 今日からは、Volvoくんも、きっとあちこち走り回ってることでしょうっ!

 本当に、今年も健康第一で頑張りましょうっ!
Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search