店員さんは変わらないでね。

 先日、実家のプリンタを動かしてみたら、壊れてましたorz

 でもって、実家のシュレッダーも壊れてましたorz

 ということで、病院に行く途中のベスト電器に寄ってみました。

 近くにヤマダ電機もあるんですけど、ヤマダ電機はあんまり好きじゃないので……って思ってたら、今現在ベスト電器って、資本はヤマダ電機に統一されてるんですってね^^;

 とはいえ、プリンタもシュレッダーもいいのが買えたし、オーディオの接続コードも私の良くわかってない状態の説明でも、使えるものを選んでくれたしで、とっても助かりました。

 しかも、昔のプリンタだったので重たかったのですが、台車を貸してくださいって言ったら、走って取りに行ってくれたり、商品を買ったら、それを車まで運んでくれたりと、ものすごく店員さんが親切でした。
 ※ベスト電器も、お店で買い換えると古い方のを無料で引き取ってくれるようです。

 ヤマダ電機の店員さんは、人を選ぶのですが、ベスト電器は大体どの店員さんも親切かな。

 というのが実感できるので、資本は統一されていても、店員さんの質まで統一されないでくれると嬉しいな~って思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

Attention!

 記事に関係のないコメントやTB、こちらに挨拶コメントまたそちらの記事内に当blogへのリンクのないTBに関しては、管理人の判断によって削除させていただくことがありますので、ご容赦くださいませ。

Counter
Calender
Annex

 こちらもよろしくお願いします。
樟乃坂語り物匣 Tale of Kuzuha
 長編ファンタジーなど、樟葉オリジナルの小説を掲載しています。
月の庭に天使の卵
 天然石やオラクルカードなどスピリチュアル系の日記になります。
 そういうの嫌いな人でも大丈夫とは思いますが、ご訪問の際はご注意ください。

Mail to Kuzuha
おさるの郵便屋さん

名前:
メール:
件名:
本文:

blogを始めて

About Kuzuha

樟葉

Author:樟葉
名前をClickしていただくと、自己紹介ページに飛びます。

My Darling
Search